昨夜、寝る前にテレビ出みた長崎ちゃんぽんが美味しそうで美味しそうで…照れ

今日のお昼は
皿うどん風にしましたニコニコ
ちゃんぽんじゃない…ニヤリ(笑)




家にある野菜で♡

味付けも家にあるもので目分量。
コンソメ、豆乳、醤油、酒、味噌。

目分量だし、
初めて作ったものだからどうかな?
とも思ったんだけど、
美味しかったラブ
麺はパリパリ部分を多めにウインク
美味しく出来て大満足爆笑

家にあるもので作ったにしては上出来にやり

お酢とカラシとも相性よかった照れ

今日は午後から子供たちは私の実家へ行ってるから家の中がとっても静か照れ
お団子を半串とコーヒーで休憩中…音譜

ママにもこんな一時が必要だと思うの…
本当、お母さんってひとりの時間や自分の好きに出来る時間が無いショボーン

予定通りにいかないし、
急に頼まれたりするし、
《邪魔が入らずゆっくり出来る時間》
なんて無いに等しい。

寝てる間ですらね。

家事やってたって呼ばれるし、
トイレいっても呼ばれるし。(笑)


この時間が過ぎちゃって、
自立して、ひとり立ちされたらされたで
寂しいやら嬉しいやら複雑なんだろうけど…


って、思えるのもこういう時間をくれる親や旦那くんのおかげおねがい
何より、自分のために、協力してもらうことを自分に許した自分のおかげお願い
ちゃんと頼んでひとり時間をもらえるようにしたラブラブ

さて、
洗濯機もう1回、回そ音譜


みなさま、よい夜を…流れ星
りの♡