今日の朝ごはんは、
野菜サラダ&サンドイッチ✩

コストコのトルタサンドイッチロールを半分に切って冷凍してあるのをちょこっとチンして、
魚焼きグリルでトーストに♡
表面がパリっとなったパンに、
加熱用のチーズをチンして溶かして、
プロシュートと一緒にパンの中に詰め込むカナヘイきらきら
出来上がり♡♡

ただ、詰めただけカナヘイ花( 笑 )

それと、ダージリン♥


幸せタイム(*´˘`*)♡



サンドイッチって好き♥
美味しい♡
コストコのトルタサンドイッチロールが
私の中でブームで美味しいのカナヘイハート



《好きなものを食べる》
と決めたから、
スイッチ入るかもって思っても、
その時に食べたいものをなるべく選ぶニコニコ



だから、
最近の朝食らサンドイッチが多いパン
ご飯の気分の時は白米食べるおにぎり

でね、
ずっと気になってたマフィンを買ったんだカナヘイうさぎ
明日の朝ごはんはマフィンにしようと思うのカップケーキカナヘイハート
大きいから1個は無理そうショックなうさぎ
スイッチ入るのが目に見える…
わざわざ入れに行くことないからねとびだすピスケ1
入らない程度の量で。
半分か4分の1か……カナヘイピスケ



まだまだ、
独自のルールから抜け出すのは難しそうだけど少しずつ幅を広げていけたらいいなつながるうさぎ🌠


あともう1つマイブームカナヘイ花

寝る前のカモミールティー♡
のんだら眠くなる。
毎日毎日、
2時過ぎか下手すると3時4時まで寝れなかったんだけど、カモミールティー飲み始めたら1時前には必ず寝れてるカナヘイきらきら


ほんとに助かるカナヘイハート


難点は寝る前に
トイレ行きたくなることねショックなうさぎ( 笑 )


今日も1日お疲れ様です♡
読んでくれてありがとうございます♥

良い夢を✨


りの🍀