Jastin Bieber - What Do You Mean?


https://youtu.be/DK_0jXPuIr0


この動画みて色々感じたので、
忘れないうちに!



これ見てて感じたのは、
男性って基本的にこうなのかな?ってこと。


女性が何を考えて、何を感じて、
そういう態度とるのか分からない。

ただのワガママにみえたり、
小言ばかりに感じたり。

どうしたら、
いいのか分からない。


ハッキリ
手短
本音のみを
伝えないと分からないんだろうな。


でね、
この動画みていて感動したのは、

男性は、
それでも、
分からなくても、
女性を喜ばせたいってこと。

笑っていてほしい。
喜んでもらいたい。


それが伝われば上手くいくことも、
伝わらないで空回りしてると、
お互いに拗ねることになり、スレ違って
上手くいかなくなったりするのかもしれない。


お互い見てる景色が違うのに、
「どうして同じ方向みてないの?」
「こっちのがいい。」
「こっちが綺麗!」
なんて、押し付けたり、
違う方向見てるのすら気づかないで噛み合わなかったり。

そうなっても、

「そっちはそんな景色なんだね✨あっちはこんな景色だよ!」

って、認めあって、伝え合えたら
とっても素敵カナヘイきらきら


私、
自分に素直に生きて、
たくさん伝えて、
たくさんの愛を
受け取れる自分になるぞカナヘイうさぎカナヘイハート


日付け変わってるショックなうさぎ

みなさま、良い夢を♡


リの🍀