キーくんは割とおとなしいこだったし、ベビーカーに乗せるか抱っこひもで抱っこしてるかおんぶしてればすぐ寝てくれて楽だったんだけどりっちゃんはそうはいかない。
抱っこひもの中で突然暴れる。
ベビーカーの中でも突然暴れる。
家にいてもお出かけしても大変(´・_・`)
体力が持たない。
しかも、まだ授乳してるから更に体力は削られていく(;_;)
もう、気力で何とか保ってる。

おんなのこの子育ては楽だよってきいていたけど家の場合はおとこのこのが楽でした(笑)

そんな怪獣りっちゃん。
最近はうつ伏せになって足をバタバタして泣き喚く技を覚えてよく使う。
それを眺める母。
外でやられると結構ダメージくらいます。(笑)
魔法の言葉は
「あ、アンパンマン!」
ピタっと止まって、
「アンパン!!」
と、立ち上がる。(笑)
ありがとう、アンパンマン!さすがヒーロー(´∀`*)

今もお部屋を散らかしまくったうえに走り回ってる。
上手く物を踏まないで走り回れるのが何気に凄い(笑)

旦那さん帰るまでにこの部屋を何とかしなければ。
あー。気力が足りない。
やる気が出ないよ。
ドラえもんが欲しい(´・_・`)

少し休んだら動こう( ´ー`)