おはようございます


相変わらず膝が痛くて

ベッドで横になってもキツイのよ

足 伸ばしても曲げても痛みが…


少しでも良くなるように、YouTube見ながらマッサージしたり運動したりしてますけどね

筋肉つけるのが一番らしいし

エアロバイクも毎日30分続けてます

…といっても、まだ1週間


徐々に、負荷を増やしながら踏み込んでます


孫の運動会を観てきた日は、運動するよりもなぜか疲れて

疲労感が次の日まで残ってました

(アタシャどんな応援してたっけびっくり)


昨日は朝からグダ〜ッとしてたら息子が



『これ行ってみない?

すずとの散歩もかねて良いんじゃない』


せっかくのお誘いだもの行くしかないよね

すずに『お出かけするか?』って声かけたら

尻尾ブンブン振ってるし犬骨飛び出すハート



(写真はネットより拝借)
行列がズラリと出来て混みあって
美味しそうな香りがプンプン
朝食抜きで行ったから、腹ペコ
何が良いかな〜

あっちを見たり、こっちを見たり

青森名物 『棒パン』ではマッチョな兄さんが半裸でお出迎え

すず様と写真を1枚と思ったら
当のすず様がドン引き
近づこうとしない…

君子危うきに近寄らず犬あせる



人混みをぬけ 海を見ながら
やっと食事を
肉うどんとコロッケ
色々見たものの、コッテリ系を朝から行く元気は無くて
此の位が丁度いいね
すず様 私の分は無いのかと猛烈アピール中


海を見ながら この後少し散歩して腹ごなしして帰路に

家についたら、膝の痛みが思い出したようにぶり返し
湿布貼ってしばらく横に
はぁ〜
食っちゃ寝になっちまったな