こんばんは


今朝目覚めたら、右膝に違和感

膝はもちろん、右足全体が腫れてるよ


これって膝に水溜まってるのかな

膝おるのが苦しいなと思って、立ち仕事してたら

それはそれで良くないのか、もっと膝周りがパンパンに


今日は正座はやめて、ソファで過ごしてます

なんだかしんどいよ

痛いし、重いし、ダルい


すず散歩も、かなり控えめな距離にして済ませました。

階段の上がり降りもこたえるのよ


病院行くしかないかな~

嫌だな 気合で治したい!




チクチク記録

【団扇】





【輪飾り・色紙】

【七宝毬】



今回は設計図無しの状態で作り出したけど、やっぱり設計図が無いとまとまらなくて 昨日描き上げました



夏の吊るし飾りは、こんな感じだね