こんばんは

今日もチクチクといきたいが

朝から布の整理してました

こまめに整理しないと、ゴチャゴチャになっちゃうし

先日頑張って整理したから、この状態維持していきたいもの


今日は、溜まっていた端切れをサイズ分け

毎度 こうやって見直すと次に作る作品の構想にも役立つんだよね



夕方 布の整理も終わり次の設計図を考えようかと思っていたら、リクエストが入りました。

昨年の作った、端午の節句バージョンの吊るし飾り

同じ物は作らない主義だけど、要望にも応えたいし

作りましょうね。


次回はこちら
 昨年のデザインだから、今回は設計図に色は塗らず始めましょう
 
明日は病院の予約入れてるし、スタートは明後日かな
さぁ、何日で完成するかお楽しみびっくりマーク