こんにちは

昨日は大相撲で、私の生まれ故郷のお相撲さん 

尊富士が優勝してご機嫌爆笑お祝い

110年ぶりの新入幕優勝という快挙

こりゃ喜ばずにはいられません


前日 足を怪我して、車椅子だったから大丈夫かしらと心配でしたが

凄いなぁ〜


すっごいご機嫌な状態で、その後は落語見に行って来ました。

昨夜は

柳家喬太郎さんの独演会



今夜も笑った笑った
大いに笑って、エネルギーチャージしましたよ爆笑



今日はエネルギー溢れるうちに

吊るし飾り仕上げよう


昨日のうちに、全てのアイテムに紐通しは終了




今日は傘布を
今回は黒留袖を利用して
キリリと引き締めて!


なかなかサイズ調整が上手くいかず

3回傘布を作り直し

ようやく納得の完成


クルクル回してみましょうね



 




吊るし飾り2024年No4めでたく完成