こんばんは


先週の水曜日に風邪ひいてから

まだ完全復活となれず

ちょっと咳こんだり

痰がからんだり…


後から私の風邪がうっつた息子は

もう体調回復したというのに

私 物持ち良すぎ


今日は唇の皮がむけるむける

痛いなぁ

こんな時に限って、リップクリーム探しても見つからないし


ネットで原因を調べたら

唇の皮むけは、唇への刺激や紫外線、ストレスや体調不良などが原因です。 


…なるほど、そうだよね体調不良

納得です


 

栄養ドリンク飲んで、栄養補給しときますぼけー



今日のチクチク記録


【おくるみ赤ちゃん】





【風車】



【桔梗】




【蝶々】




【ヒヨコ】





設計図を作ったのが2/18


ほとんどアイテム揃ったよ

(腹掛けウサギと、ちゃんちゃんこウサギは以前作ったのが有るしね)

残すは、五つ花と、合せ毬
そして中央飾りとなりました

かなり順調に進んでるよ口笛