こんばんは

今日の幸せ
………考えてしまう

考えて考えて



なんだ~
チクチクしてるでしょ

 時間を気にせず 針が持ててる
これが一番幸せでしょう


私が作った作品を
喜んでくれる人がいる
すごい 幸せでしょう❗

喜んで貰えると 私も嬉しい


嬉しい❗嬉しい❕

数えてみたら
私の作った子供達は
31都道府県と、国外へも行っているんだな



引きこもり状態の私だけど
チクチクは旅をする

幸せだと思わなければ
バチが当たる


たまに不安の波が私を襲う
………っうか、毎度 波に飲み込まれそうになるが

自分を【可哀想な人】にしてなるものか


幸せだぞ❕

寝坊もしたって 良いんだよね
   (年のせいか、早く目覚めちゃうけど)

今日は太陽が出たし
駐車スペースの雪も、綺麗に片付け出来た
アスファルトにひかれたラインよ
お久しぶりですね照れ




Google earthで、実家を覗いた
父が倉庫で
仕事してる姿が、そこにはあった


丸まった背
曲がった膝

この絵を見れた、もう十分幸せで
涙が溢れた

元気でいてよ お父ちゃん