母にいきたいなーって言われて
何かやっているの?と聞いたらランタン祭りよ!
と、いわれたので。

台湾のぽわーんと空に浮かぶアレを想像して行こうと思ったら

画像は、おかりしました。



思いの外、風が強い…

これで飛ばすことが出来るの?と思って電話で確認したら
既に飛ばしてあるから大丈夫ですよ!
とのこと。

頭はハテナ、ハテナ、ハテナ。

正解は


コレ。

近場でみると残念な感じなので撮りませんでしたが
提灯でした。笑




マコとマオは、園内と午前中のお散歩で
大人の足で15000歩も歩いたのに、グゥ垂れることなく最後まで頑張って歩き回っていました。

はぁ、マコは明日いよいよ入園式です。
少し日中は楽になればよいなぁ…。