かみのけ | 夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

かみのけ

夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba-IMG_1753.jpg

をこのくらいに切りたいなって最近よく思います。

でものばす!!

毎日髪の毛の長さが自由自在だったらぃいのに…笑



昨日からまた小さな地震が続いてます。
3.11からもうすぐ1年が経とうとしてるなんて…

こんな地震がずっと続いちゃったらほんと安心して生活できないです(´・_・`)

はやく落ち着かないものでしょうか…



みなさん質問答えてくれてありがとぅ☆

以外とネコ好きな方多いんですね!
びっくり( ̄▽ ̄)


だいちさん
知ってます!
地上に置いてお尻をつつくとバタバタ走りますょね。笑

綾介さん
サルみたいでしたよ笑
わりかし鈍臭いタイプです…



最近ファンレターが増えてとっても嬉しいです(^ ^)
ありがとう!!


それでゎ(^ー^)ノ