ルナアルバム | 夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

ルナアルバム

夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba-IMG_3663.jpg

夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba-IMG_5392.jpg


最近きゃりーぱみゅぱみゅが言えない自分に苛立ちを覚える夏目です。



寒い日ゎ温かい所から少しも動こうともしなぃのがネコ。


はぃ。

うちのルナさんやっぱりネコだったんですよ( ;´Д`)


あ、知ってました?





これでもか~ぐらぃ反り返って毎日ゴロゴロしてまーす☆

ま、そこが可愛いところなんですけどねー。


みなさんゎペット飼ってたりしますか?





ゆーだいさん
動物の動きをよく観察して描くとちょっと様になるかと思いますょ☆


宇野悠さん
トッポのスティックに
ただ溶かしたチョコを付けただけです笑
でもむちゃむちゃ細かくデコりましたけどね( ̄◇ ̄;)


綾介さん
小学生の時、一年生から六年生まで片想いの人がいて、毎年その人にあげてました(^ ^)
結局気持ちを伝えられずに終わりましたが…笑


心さん
はぃ(^ ^)
8個もらいました☆


ゲキカラさん
ありますよー笑
私中学の時、歯の矯正をしてたんです。
ある日の体育の授業がハンドボールで、私運動神経あまり良くないので
ボールを顔面で受けちゃったんです…
歯にゎ矯正装置が付いてるので唇の中が全部切れて
5日間ぐらぃタラコ唇で生活してました…

恥ずかしいでしょ?笑



それでゎ(^ ^)