らんち( ̄▽ ̄) | 夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

らんち( ̄▽ ̄)

夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba-IMG_3643.jpg

夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba-IMG_7011.jpg

ちょっと遅めのランチです☆

今日ゎパスタ♪
渋谷のあるお店で食べてまーす( ´ ▽ ` )ノ

たまの外食ランチも良いものです(=´∀`)人(´∀`=)



今回ゎ宇野悠さんのリクエストにお答えして

トナカイを描きました☆

テーマゎ
まだ子どものトナカイの将来の夢
です☆


みなさん小さい頃の夢ってなんでした?

私ゎ歌手でした( ´ ▽ ` )ノ


小さい頃から目立ちたがりやさんでして。

あ、でもセーラームーンにもなりたかったかな。


今でもなりたーい(´Д` )笑





kuribouさん
ダイエットですかー。
これといったものゎないですが、毎日湯船に浸かって汗かいて
マッサージして
たまに腹筋&足上げ体操して寝ます☆

あ、あとペットのルナと家の中で鬼ごっこしますよ( ´ ▽ ` )ノ笑


りょうさん
どうぞどうぞ☆
光栄です( ´ ▽ ` )ノ


それでゎ☆