( ;´Д`) | 夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

( ;´Д`)

夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba-IMG_1845.jpg

あと1時間で私ゎ
二十歳になります(´Д` )

誕生日プレゼントで貰ったモエのシャンパン☆

あと1時間でお酒も解禁です!

とうとう大人になると思ったらドキドキです(。-_-。)


それよりも

地震ですよね( ;´Д`)

私ゎなんの被害もなく
無事でした。

ルナも無事です。

でも阪神淡路大震災を思い出して、体が震えてました(´・_・`)


大変なのゎ震源地ですよね。

言葉がないです。

少しでも多くの方が無事であることを心から祈ってます( ; ; )

いつもブログを見てくださってるみなさん
お怪我ゎありませんか?

心配です(´・_・`)