ろろんげ | 夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

ろろんげ

夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba-IMG_2767.jpg

またまたエクステつけてしまいやした(´Д` )笑

もー髪の毛が愛しくて愛しくて((((;゜Д゜)))))))


別にハゲでゎないんですけど。



学生の皆さん!

今まさに受験生シーズンですよね。
私大学ゎ行ってないから
もう5年ぐらい前の話になるんですね(。-_-。)

この時期に1番言われるけど聞きたくない言葉。

『頑張れ!』


頑張ってるよ ってなっちゃうし、1番プレッシャーがかかる一言。

私から受験生の皆様に送る一言ゎ

自分に負けるな!

かな(´・_・`)

最後まで諦めないで
一生懸命に努力した人ゎ全体大丈夫。

全力で向き合って欲しいなって思います( ´ ▽ ` )ノ



この言葉ゎ私自身にも言える事なんですけどね(´・_・`)笑


一緒に自分と戦って行きましょ(^ー゜)

心から応援してます(^-^)/