おはよーござる!! | 夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

おはよーござる!!

めっちゃ早い時間におはようござる晴れ


昨日なんだかすごい天気だったみたいでして・・・


予定が崩れた人とかいたんじゃないですかあ?



はい

ここにいますパー



夏目さん

昨日ディズニーシーに行く予定だったのですショック!あせる


それが

ゲリラ豪雨かなんだかしらんが

やられました・・・・


まさかのDisneyへの予定が中止ですよ!!!!!


このやろう!!!!!!!



はい

ということでね


ちょっと取り乱してしまったんですが

今日ゎ天気が回復ということなので

どこかに出かけようかと思いまーすキスマーク


はい!

ここからまたまた残りの質問に答えようかとドキドキ



・自分の性格の好きなところは?

この前も書きましたが、めっちゃポジティブなところですチョキ


・運命の出会いは信じますか?

はい!!!!笑


・告白しますか?

そりゃーしますさ

でもあんまり言ったことないかも・・・

あ、いやいや

お前自分がもててるって言いたいんだろー

とかではなく笑

言うのが怖くて結局友達で終わってしまうパターンが

多いということですあせる


・手作りプレゼントをしたことはありますか?

ありますよ★

てゆうか、お菓子作りが得意なので

誕生日とかケーキをあげることが多いですね☆彡


・5話みたいに告白されたいですか?

はい!!

あんな正面から好きって言える人尊敬するし

好きじゃなかったとしてもなっちゃうかも笑

男性人のみなさーん

草食系になってる場合じゃありませんよー(*^▽^*)笑


・好きな映画は?

主に洋画が好きなんですけど

ホリデイ、プラダを着た悪魔、マイブルーベリーナイツ、

ハリーポッター、ジブリ系、Mr.&Mrs.スミス、

アバター、ウォンテッド・・・などなど

あげたらきりがないです汗

基本アクション系がすきです!


・好きな色は?

今の部屋は、黒、紫、白

の部屋なんですが

ピンクとかも好きですよ★


・うな重のたれご飯好きですか?

あれ、やばいっすよね笑

神です笑


・どうやったらスリムになれますか?

いやいやいや・・・

私も困ってます笑

足とかってなかなか落ちないんだこれが・・・

だも毎日かかさないことは

毎日レモン水を飲んでいて、

お風呂は絶対30分は半身浴してます★

お風呂あがりゎマッサージ&ストレッチ

んで寝るときゎ毎日暑くても

靴下を履いて寝てますよおー

足を温めて寝ると、むくみにくいみたいです★


・ガチバンの撮影の思い出は?

初めてアクションを体験してめちゃめちゃハマった事と

関西弁だったのでのりのりでやってました★笑


・好きな匂いは?

ムスク系かローズ系かな?


・マイブームは?

アロマやお香を集めることや

部屋を真っ暗にして映画をみたり

最近は曲作りにはまってまあす★


・携帯はどこの?

私は今年ihoneにかえました☆

毎日が楽しいですよ


・男性の好きなファッションは?

なんだろう・・・

結構普通の服が好きかな。

さりげないオシャレをしてる人が好きかも


・好きなヘアスタイルは?

ろんぐ!!!!!!!!!!!


・財布はどんな感じ?

赤のVivianでーす


・演技するときに気をつけていることは?

んー

どんだけ自然にできるか、かな。

あと相手の言葉をちゃんと聞くように

してますね★


・今のおすすめ漫画は?

ワンピース!!

ってか毎週ジャンプ買ってます・・・笑


夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

・好きなお笑い芸人は?

しずる、じゃるじゃる、フルーツポンチ

はんにゃ・・・など

お笑い大好きなので

毎週アメトーーーク、レッドカーペット

レッドシアター、しゃべくり

ガキ使ゎ見逃してないです!!笑


・肌をきれいに保つには?

毎日の保湿だと思います★


・アンパンマンとバイキンマンどちらが好き?

いやー

この質問一番難しい・・・

アンパンマンゎ正義の味方だから

やっぱり好きだし・・・

バイキンマンゎ個人的に

色々可愛くて好きだけど

やっぱりバイキンゎ汚いから嫌なんだけど・・・


えらべません!!!!!!!泣


・ほかに出たいたドラマは?

ライフ、学校じゃおしえられない

です★


・デートで行きたい場所は?

私は家でごろごろしてたい派でする・・・


・今まで一番大変だったお仕事は?

この前載せたゼブラーポリスの逆襲です

ー2度のところであの服装と

あのシーン・・・

観ていただければぜったい伝わると思います笑


こんな感じですかねー

あ、ちなみに私は左利きでいつも座る席には気をつけてますあせる



それではまたあ音譜