ただいまあ・°・(ノД`)・°・ | 夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

ただいまあ・°・(ノД`)・°・



ものすごい久々の更新になってしまって

すみませんショック!


3日前に石川県から帰ってきましたドキドキ


そのときのエピソードを

またまたお話します音譜


今回の撮影では

パジャマのシーンばっかりだったので

ほとんどこの格好ワンピース


夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

楽々ちんでしたラブラブ


んで今回の石川県では

仲良しの友達ができまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


撮影の中空きの時間にその子たち3人で

近くの水族館に行ってきました音譜


水族館なんて久々だから

小学生に戻った気分でした(・ω・)/笑


夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

滝裕可里ちゃんと宇井小百合ちゃんドキドキ


たぶんそこらへんの小学生よりも

はじけていたのではないでしょうか…笑



ペンギン(´∀`)


夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba


くらげを見てはしゃぐ夏目((o(-゛-;)


夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

心残りがないぐらいENJOYして

またまた撮影へラブラブ




そして最後の日

オールアップしまして

こんなかわいい花束をいただいちゃいましたキスマーク



夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba


少ない日数だったけど

とても濃い毎日でした音譜


明るくてフレンドリーなスタッフさんチョキ


優しくてカッコいい監督さんニコニコ

またみなさんとお仕事ができたらなあって

心から思いますしょぼん



みんな大好きラブラブ






あっっ!!


皆様にお知らせですキスマーク


前に撮影していた映画の発表ですう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『ガチバン』という佐野和真君が主演の

ヤンキー映画グーの5話にヒロインとして出ています得意げ


夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba


(分かりにくいけど左が私です)

来月TUTAYAに並びます音譜


是非1話から観てくださいねラブラブ







それではまた明日(*^o^*)