我が家の | 夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

我が家の

あいどーーーーーーーーーるо(ж>▽<)y ☆


夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba

かわいいでしょーーーー???




名前はるなくん王冠1





この世に生を預かってまだ3ヶ月。






すんごいヤンチャ坊主で


寂しがりやで


甘えん坊で…





でも私に癒しと微笑みをくれる天使みたいな子です★☆彡











今両親が久々にこっちに遊びにきてて、


昨日2人はルナと初対面しました(* ̄Oノ ̄*)








そのときのママのリアクション








「あーーーーりゃまーーーーーーードキドキドキドキ






るなちゃんっていうのーーー????(*^▽^*)





しょーーかしょかしょかラブラブラブラブ音譜
















てきな??笑










赤ちゃん言葉でメロメロ状態でした…











そしてパパ











「おおおおおおーーーーー(*^▽^*)」








何も言わず

ルナとじゃれてくれていました










実家でも大きいオス猫を飼っているんですけどね







残念ながらパパにはあまりなついていないらしく








じゃれてくれるルナが可愛くて







嬉しくて仕方がなかったみたいドキドキわら
















と、まあ






今日は私の弟

ルナの紹介でしたあ( ´艸`)宝石赤












今は横でこんなポーーーーーーーズリボン


夏目鈴オフィシャルブログ「くろーぜッと」powered by Ameba


それではまた明日(°∀°)b