黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2

こんばんは🌙

4/3(日)は、
Happy ParadiSe 2周年でした✨🎉

書きたいことが多すぎてまとまらなくてこんな時間になってしまった😭(いつもだよ)

いやーそれにしてもあっという間の2年…。
楽しいことたくさん、悲しかったことたくさん
いっぱい笑って、いっぱい泣いての
喜怒哀楽がすごくてジェットコースターみたいだったよ🤣

ここで話し始めるとワンマンライブに話すことなくなっちゃいそうなくらい話してしまいそうだから多くは話さないでおきたいんだけど、
みんなのおかげで乗り越えることができたなって思います!!
本当にありがとう!!🩵✨


〜1周年〜



メンバーの入れ替えがあって私にはかけがえのない仲間ができました❣️❣️

素敵なスタフラありがとうございました🩷❤️🩵💜



〜ワンマンライブ〜



初期の3人体制での再スタート❕✊🏻✨

ワンマンは対バンの倍以上の時間をファンの皆さんと過ごせるから嬉しいんだよね~☺️🩵

すずソロたくさん前に来てくれるすず推しさんいて愛を感じました💎💍幸せだった!!🥰

素敵なスタフラありがとう🩷🩵💜ハート型❣️



たくさん思い出あるけど何より!!


〜生誕祭〜


2022.6.19

好きなことをたくさんできる日❕🩵

去年できなかった生誕祭って張り切って挑んだ生誕祭!!

お久しぶりの方もたくさんで嬉しかったな~🥺🩵

恥ずかしくて生誕衣装物販でしか着なかったんだよね🤣今思うとちょっと後悔!!

幸せを実感して帰って泣きました😭

準備をしてくれたファンの皆さん本当にありがとうございました💎💍幸せだったよ!!




2023.6.18

会場の入り口行った瞬間に迎えてくれたスタフラを見た時点で鳥肌がすごくて泣きそうになったの覚えてる😭

ずっと緊張してて当日までにファンの皆さんに何回も励ましてもらってたんだよね~😭それもあって!

生誕祭のためにイラストまで用意してくれて、いただいたケーキ、Tシャツ、キーホルダー、アルバム、全部にイラストが入ってて私の大好きな可愛いがたくさん詰まってた❕🩵

可愛いケーキ崩したくなくてごめんなさいって言いながら食べたよ🥺

私の携帯のアルバムこのケーキの写真だらけだよ🤣

渚すず生誕委員の皆さん本当にありがとう💎💍

幸せだったよ!!



もっともっと思い出たくさんあるけど話してたら泣きそうなのでこのへんで!!


とにかく何が言いたいかというと…

もっとみんなと思い出作りたいってこと!!


作りたいよ!!って思ってくれた方!!

4/7(日) 池袋LIVE INN ROSAさんにて

Happy ParadiSe2周年ワンマンライブ

があります❕✊🏻✨



直接おめでとうを言い合いたいです‼️


たくさんの方のご協力により

CDご購入(1100円)で入場できるようになっていてとってもお得です🉐✨


曲知らなくても全然大丈夫‼️

絶対楽しいワンマンライブにします‼️


待ってます🩷🩵💜


黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 ブーケ2 黄色い花 {emoji:ブーケ2}