今日は『ゴースト&レディ』の抽選結果発表でした。

私は初日を含めて3公演応募しましたが、全部外れてしまいました。

 

Xで抽選結果がid センターでわかるという情報を得て、何度も何度もクリックしましたが、変化なし。

結局16時頃「日頃より・・」メールが3通きて、やっぱりねという感じでした。

 

まあ仕方ない。

私はラッキーにもウィキッド初日公演とライオンキング25周年公演が当たりましたから。

(四季の会に入ったばかりの人は当たりやすいというウワサもありますよね)

平等の精神であきらめて13日の決戦にかけることにします。

 

とは言うものの、13日午前中は仕事で参戦は13時頃です。

まあ、観られればいいやという気持ちで頑張ります。