5日ライブありがとう♥️&沖縄の思い出! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
遅れてしまいましたが5日の日暮里ですこ、きていただき本当にありがとうございました^_^!!
ゆかりん熱が冷めやらなかったため、こんなかんじのセトリに! 
なぜかこの日は驚きのテンパり具合で、色々と失礼いたしました。・°°・(>_<)・°°・。

1スパークリング★トラベラー
2チェルシーガール
3Prizmdrop

この日は悠希ちゃんをはじめ、仲良しな子ばっかりですごく嬉しかったー!!
写メたくさん撮りましたとも♥️
衣装は、久々にアリスでした!

{BF30451A-BE1F-444D-8377-4C7409C2AA5C:01}

たしー♥️らぶ

{27650FB7-E5B1-436F-A9DE-0C3C86C622FC:01}

マジカルハニー!水色で入れて!ww

{E006C168-9C33-424A-A49A-60F7540B8920:01}


あきらのすけちゃん♥️安心する。

{E6FDACB5-6926-4511-81B8-878372D2B90F:01}

久城ほゆきちゃん!!なんか、はじめてなかんじしないw

{BF7FD0AB-7727-41AE-A65D-88AA93BF485B:01}

もえこちゃん♥️安定の姫。

{27D80B9A-588E-4CEC-A72F-10CFC300AA68:01}


またみんなにあいたいな*\(^o^)/*


そして、数日後。
沖縄いってきましたー!!♥️
修学旅行以来の沖縄!
青いうみ、おだやかな時間*\(^o^)/*最高のリフレッシュになりました。

{D11D6FE2-461A-465B-BE62-4A44C63A677D:01}


{A9A3B707-CF10-431F-B154-D406B36746BB:01}

{F76546D3-735A-45FE-98F2-209C1E1634DB:01}

{D6B7BCE1-9337-4783-A9D8-6D2BAB0699A4:01}

{3FD94948-003D-4762-BE91-CE69F414D9E1:01}


しっかりゆかたんの聖地も巡ってきたし!!個人的にはパイナップルパーク一番楽しかったかもしれないww
おいしいものたくさんすぎてアグー豚化。
なんとかします。=͟͟͞͞  =͟͟͞͞  _(:3」 )=
あいかわらず写真だらけで失礼しました!