最近の深海事情! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
おひさですーーおばんですーーうるきです!(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

最近とても充実した毎日を過ごせております!
お仕事、プライベート等꒰ ´͈ω`͈꒱

*アーティスト
ALPHA飲み会!
{14E191CB-0C50-495C-8A2E-FF3952F96552:01}

全員アーティスト!尊敬する音楽業界の皆様とお仕事の話やくだらない話したり!とても有意義だった!アルファメンバーみなさん大好き꒰ ´͈ω`͈꒱!
ツーショはSherryのkurokiさんと、keyのナオさんだよー♥️


*役者
専門同期で集まったときの!
{AE732D04-F15E-4523-8AD4-41503355F14A:01}

この日はスイパラで内宮ゆんたのお祝いして、イタリアンバルでお酒を嗜み(赤ワインおいしすぎた)朝までカラオケとか久々にしたww
体力持たなくて一人だけ寝てたな!∩^ω^∩
久々にやったダンエボとか楽しかったなあ。ずっと爆笑してたよーww
みんな役者だから、カラオケいくと声量がすごくてやかましかったです。笑
みんなありがとう!

*アイドル
先日、TokyoBorderlessTVさんの撮影で人生初の上野動物園にいってきました!
ほにゅうるい
{93118F8A-D831-4434-BC9F-6E7B2133ABAB:01}


はちゅうるい
{2963F2AA-F8E2-4AC0-9823-837AEB4F77D0:01}

楽しかったーーー♥️
めっちゃ広いんですね!でも一番の高まりはやっぱり、両生類館でした♥️笑

出演者のみなさんと!
みんな可愛すぎか
初めてのかたばかりだったけど、女子会みたいで楽しかった!
{15FD51EF-4379-49F9-BCC6-22F4AEAC5350:01}

呼んでくれたみでぃちゃん、本当にありがとうございました♥️
放送は5月にされるみたいなので、upされたらまたご報告しますー꒰ ´͈ω`͈꒱!

いろんな人と話すといっぱい意見もきけて世界も広がるね。たくさんの人に会えてハッピーだ꒰ ´͈ω`͈꒱


あっ!
砂の跡の二話リリースされました!

茜ちゃんの登場シーンが増えます!
是非、聞いてみてくださいねー!
だれかを想う気持ちがもっと大切に思えるような作品です。

あっ!こくちあります!
次の記事にかきますん✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ではではうるきでしたーーっ!