驚きの二日後!!めろぱれ復活祭 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
おはうぱ!!!潤姫すずです♥️
一日のお局イベント、そして三日間のドールお給仕がおわりました!
来てくださった皆様に心から感謝です!
感動の再会の連続でした!!
本当にありがとうございましたー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

{DABF823A-ADD6-4FE9-ACCF-8211015494E0:01}

{7CDBD849-651D-418C-B814-8C14AB5F14CF:01}

書きたいことは山のようにありますが、またそれは後日ゆっくり記したいと思いますwwww

やばいんですよ!二日後なんですよ!!
こちら!!www

12月7日(土)
『ひだまりです!!~めろでぃぱれっと★一日限りの大復活祭~』 
OPEN 14:00/START 14:30 
会場:日本橋UPs 
料金:
ADV ¥2500/DOOR¥3000(+1drink¥500) 
DD ¥1000(no drink)

【出演者】 
めろでぃぱれっと 
あくる 
愛夢★
星奈あまゆ
九重うらら
TKTR
チームありこ
七海レイラ
ほんだみひろ
マジカル★ハニーキャッツ 
ムリプラス 

------------------

14:30 OPact
14:45 あくる
15:00 ムリプラス
15:20 ほんだみひろ
15:35 ハロプロコーナー
16:00 (時間調整)
16:05 しあ
16:15 七海レイラ
16:30 マジカル☆ぱれっと
16:50 ゲームコーナー
17:15 (時間調整) 
17:20 愛夢★
17:35 九重うらら
17:50 星奈あまゆ
18:05 ジャニーズコーナー
18:30 (時間調整)
18:35 TKTR
18:50 ゆずは
19:00 チームありこ
19:20 コラボコーナー
19:45 (時間調整) 
19:50 マジカル★ハニーキャッツ
20:10 めろでぃぱれっと
20:40~ 物販


赤い部分が出演部分です!!
なんと、うるきだけでも14曲ぐらいやりますwwwww
こひなはもっとあるという噂www

回すから昼間だけ…ってひとも、ぜひぜひ見に来て欲しいです!

ご予約はぜひ、めろぱれに!!!
しかしDD予約も大歓迎です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ここでしか出せないマジ猫ちゃんクリスマス物販もあるよーー!!!


それではあと二日、練習めちゃめちゃがんばりますwww