明日、明後日はLIVE!来てください!♡ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

photo:01



おはうぱーϵ( 'Θ' )϶うるきすずです!
最近、Tシャツにゆるパンみたいな適当な格好するんですけどそれのほうが意外と受けがよくてびっくりしています。(笑)
こうゆうかんじでLIVEとかやったらどうおもう?


いよいよ明日、明後日は2daysLIVEです!
ソロで2daysやるのって、ほぼ初めてなんじゃないかな??
頑張ります!たのしもー!
ぜひ遊びに来てください!\(//∇//)\


6/29(土・夜)
「Floribunda#3」
@千駄ヶ谷 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/sendagaya/access/
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル地下1階
03-6804-3695 (受付:17時~24時)


19:00 オープン
19:15 スタート
19:15 乙顔 聖加
19:55 潤姫 すずドキドキ
20:35 りりん(Pastel tone)
21:15 瑠花
21:55 コラボ曲
22:10 物販
22:30 撤収


とっても情緒あるオシャレなお店でフロリバンダ開催します♡
でもきっと私は空気読めないセトリです\(//∇//)\\(//∇//)\

見応え十分なので是非!遊びに来てください!!


30日はこちら♡

Famille主催ライブ
~ざん☆どると合わせて私たち5周年です~
場所*あさがやドラム
時間*12時00分Open/12時30分Start
チケット*予約3500円/当日4000円(1ドリンク別)
出演*Famille、ざん☆どる、瀬乃朋美、森野柚奈
ゲスト*椎名友希、many(星島佳代、青空ひなた)、宇佐美日和、潤姫すず、小牧紫音、御手洗かりん、前原ゆか、藤原ともみ他


*ざん☆どる1日限定復帰ライブ
*長丁場なライブです。


ゆなちゃんはゆかりん、ともみちゃんはハロプロが好きだから
そんな感じにしようかなって考えたり⊂((・x・))⊃

予約特典はメッセージチェキϵ( 'Θ' )϶♡
ご予約はお名前を添えてこちらまで!
コメント、メッセージでも受け付けております(^ω^)

suzu.uruki0401@gmail.com


それでは、今日も頑張りましょう♪

潤姫すず

iPhoneからの投稿