floribundaおつかれぽ★ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
今日は東新宿グラムシュタインにてLIVEでした♥

photo:03



きてくれた皆様ありがとうございましたーっ*\(^o^)/*!

今回私はファンタジーをテーマに、
アリスを着て30分のセットリストを組みました(^ω^)
アリス落ち着きますわw
youtubeの動画と一緒だ!って言われました(^ω^)たしかに二年前と同じような格好をしているw

photo:01



*不思議の国
1 マッシュルームマーチ
2 Wonderland
*海の国
3 泡沫ジェリームーン
*月の国
4 月のワルツ
*空の国
5 ホールニューワールド
*夢の出口
6 PrizmDrop

実はこんなかんじでテーマわけしていたのです!
無事皆様をお連れできたかしら。

月のワルツはすっごい久しぶりに歌ったんですけど、改めて好きすぎてやばい。
大好きな曲です。
ホールニューワールド、愛するディズニーの30周年をお祝いしてセットリストにも組み込んでしまいました//

こういうステージがきれいなグラムシュタインで出来て幸せでした*\(^o^)/*

楽屋、ステージで仲良くしていただいた出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
瑠花さん、きょうも本当にありがとうございました!

木村千種さんと写メ♥
ああかわいかった。

photo:02



次回フロリバンダは
ドキドキ6月29日ドキドキ
に開催予定です!詳細未定。

次回もぜひ遊びにきてくださいね\(//∇//)\

そして、29日、明後日でもお会い出来る方が何人かー!♥
超会議よりM3を選んでくれて嬉しい\(//∇//)\

このブログのコメントにでも、
suzu.uruki0401@gmail.com
宛にでもなんにでも構いませんので、
妄想彼女を予約していただけると
特典お持ちいたしますー!

また明後日会いましょう♥

photo:04




潤姫すず

iPhoneからの投稿