イメチェンかました。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」

こんばんわ★
深海から来たうーぱーるーぱーうるきすずです(´∀`)

ずっと行き損ねてた美容室に行ってきました。今年入ってずっと行けてなかったの(ノω・、)

ビフォア。

130214_1318~02.jpg 



あふたああああ!!

130221_2138~01.jpg 


130221_2113~020001.jpg 

3年ぶりくらいに髪をきりましたね。。30センチぐらい。。
照明であれやけど黒髪なんすよ!黒髪ボブ!
出来上がりを見た瞬間「フライングゲット・・・」と心でつぶやきましたwww

こ の 似 合 わ な さ で あ る

なんだろう今絶望に打ち拉がれています(^O^)
まえがみがヅラみたいでとっても。とっても。とっても・・・
でも私はあの一切会話がない静かな都内の美容室を愛用してるのでこれからも通います。笑
会話がないって楽やwww
みなさんうるきにあってもクスクスしないでください。

そんなうるきに直近であえるイベントがこちら↓

2/24
東新宿グラムシュタイン

グラムシュタインHP 

タイトル名
「Floribunda#1」
前売\2000+1D\500(アルコールは1杯、ソフドリなら2杯飲めるよ☆)

14:00 オープン
14:20~14:50 ハートハート潤姫すずハートハート(glooby)
15:00~15:30 山内美空(glooby)
15:40~16:10 桜花(glooby)
16:20~17:00 瑠花(glooby)
17:10~17:40 A-FLOW(ゲスト)
17:40~17:50 コラボ曲
17:50~18:20 物販など

頭なのでよかったら応援しにきてくださーーーーい!!!!
コラボ曲コーナーにも出演します★
そのほか私物が当たるお楽しみ会とかオリジナルカクテルとか
アイドルっぽいことたくさんします!!
オリジナルカクテルを飲みに来て(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってます(*^_^*)

うっぱっぱー