1月のライブその2!@日本橋UPs | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
きたる!来週っ!

京都遠いわっってゆうかたは、こちらは如何ですか?(*´д`*)

マジ猫参戦させていただけることになりましたよー!!ハート

1/25(Fri) 日本橋Ups
『Fri-Hi☆~フライハイ復刻版~Vol.3』

■OPEN/START 18:00/18:30

■adv/door \2,000/\2,500 (別途Drink代\500)

【LiVE】Fri-Hi(葉月/りつか/HiKARu)/まりえ/ポンバシwktkメイツ/ハートハートマジカル★ハニーキャッツハートハート/なつりんご/みらい


あっ。まりえんぬがいる。りつかちゃんがいる。(*´∀`*)
りつかちゃんが天使すぎるので勝手にファン。


というわけで、
1月2月と3本ライブが決まりました(*´∀`*)

せめてどれかだけでも来ていただけると、とーっても嬉しいです(*´∀`*)ハート

MaGicalRocK☆-120922_1643~01.jpg

告知連投で失礼しましたっ_(:3」∠)_


来週は大阪ライブが2本、撮影1本。
追われてるねwwwいいね懐かしいねwww

新衣装、色合いがマーメイドみたいで超かわいいよー。
布揃えただけで可愛くてちょっと満足ー。(笑)
いやあかん。やれうるき。

がんばうるきっ。




がんばりつかのほうが絶対可愛いからの投稿