久々更新っ★STARDUSTおつありでした!! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
こひながブログ書いてたから私も更新するぞ!w

先日はSTARDUST@渋谷ATLASに二回目の出演をさせていただきました*
出演者さんは歌い手さんとか踊り手さんとか、ニコニコで活動してるかたがいっぱい☆彡
意外とあんまりニコニコ活動をしている人たちと共演することってなかったので
とても嬉しい出会いです(´∀`)*みなさん大好き!!

せっとりすとん
1 winterbells/倉木麻衣
2 白い雪のプリンセスは/初音ミク
3 PrizmDrop/オリジナル

アニソンでクリスマスソングって考えたら、コナンが真っ先に思い浮かんだのですw
課題点はまだまだいっぱいあるけど毎回ほんとに楽しくて仕方ないよステージー!!!
みんな全力で応援してくれて本当にありがとうっ!!!

PrizmDropは毎回鉄板でやっているので、どうかどうか。覚えていただけると幸いです♪

これからニコニコ活動とかにも手を出していく予定だぜ!

もっともっと歌いたい。やらなきゃ。いつでも最高であらなきゃ。
何度も何度も、そう思った一日でした。
最後の方では全力でヲタ芸打って満身創痍でしたw


あ、翌日にSeaいったの><元気だろwwww
もう今肩あがんないぜwww
寒すぎた。


MaGicalRocK☆



MaGicalRocK☆


MaGicalRocK☆


それではまた更新するでござる。