えむすりいいいいい | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆

MaGicalRocK☆


M3でお会いできたみなさま、ユル活!、妄想彼女をゲットしてくださったみなさま
ブースに立ち寄ってフライヤーを手にとってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!

みなさまの心にどんなふうに届いているか気になって、今改めてユル活と妄想聴いてます。
私は新田部長推しです。キリッ
ツイッターやあいちゅーんレビューにていただいた感想とか拝見してます。私なんか脇役だけど、うれしいなあ。

遠方から遊びに来てくださったかたもいたりめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)!
私は売り子というよりほぼフラフラしていたのですが()
初めてお会いできたフォロワーさんたちにも会えて
お土産もらったりお手紙もらったりありがたいことばっかりで胸がぽかぽかしました・・!
ブース制作と売り子をうちのNo1イケメン、内宮云太がずっとがんばってくれていました><ありがとう・・・
せいろんもまっさんも、本当にありがとう。

ユル活購入者特典でついてくるのが番外編と、添付1の空知学園ランダム卒業証書です☆
わたしサンプルwwwつまりは千夏ちゃんが当たる確率は40分の1wwww
当たった人めっちゃレアwwww
これはキャストランダムで入っているので、それも楽しみにしてみてほしい!

次回M3には新作「ゴーストガール」と「妄想彼女。2」がリリースされる予定です*
一応、どちらにも関わらせていただいたので、楽しみにしててください。
妄想2が動き出すのはこれから!帰ってこいまゆちゃん!()
今思えばユル活にも妄想1にもゴーストにも妄想2にも出演させていただいてて、本当にありがたい限りです。
また次回もお会いできたら幸せです。

ユル活のパッケージ販売はじまったよーーー☆
上下あわせてディスク4枚+番外編1枚で2000円ってめっちゃ安いのでぜひぜひ!
こちらからアクセス↓

ユル活!特設ページ



最近宣伝とかしか日記に書かなくてごめんなさい。
ちょっと前からツイッターで日常的なこと、ブログで宣伝告知って分けてます。
大切なことが埋もれないように書いていきたいので、よかったらツイッターとかミクシーでいっぱい絡んでいただけたら嬉しいです*