M3参加します* | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
活動じょーほーーー゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今月28日に開催される
音系・メディアミックス同人即売会「M3」2012-秋
に、今回もねこ玉が参加します!
うるきさんも参加します!ねこ玉からの新発売は・・・

「ユル活!」上&下

ですよーんぱちまちっ!!★
上巻、下巻ともに¥1000です。
購入特典として番外編と、テーマソング「ツーカナニコーレ」Fullver.が収録されています^^*
潤姫すずは、近藤千夏(オーロラ)役で出演させていただきました*
レギュラーではありませんが、結構、出てます。うん、結構。
この子が結構濃いキャラではっちゃけすぎたうるきは何度もマイクを割れさせた←
とにかくやっててほんとうに楽しかったです!はじけてますw
ぜひぜひ、上巻も下巻も聴いてほしいなっなっ!

そしてiTunesPodcastでも配信が開始されますた。★
こちらなんとー!!
レビュー数が10以上上がらないと次の配信がされないという!w
みなさまの力でぜひ配信継続をさせていただけると非常に、我々、泣いて喜びます(*´ノД`)

M3にいくよー!ってひとは、ぜひぜひねこ玉のブースを覗きに来て下さいね^^*
うるきさんふらふらしてるとは思うのです、とっつかまえてくださいww

あとこちら、聴いてくれた人もいるかもなのですが
僕の右手はお酒になった
というクール信教者さまの漫画にヒロイン・お姉さん役で声を当てさせていただいています*
お姉さんのイメージは常に斜に構えていて、クール、でもしっかり女の子。以外と今までやらなかった感じでした。
漫画と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです*

週末のアニソンイベントもがんばりまうす><よろしくです><

よっしゃ3時半wねるっw