魔法のステージ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120708_1212~01.jpg
MaGicalRocK☆-120708_2100~01.jpg
 
「FifthLINA」vol.2
お疲れさまでした!
 
見てくれた方、来てくれた方、ほんとにほんとにありがとうございました!(*´д`*)MaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
 
初めての東京live、アウェイな中で出番までガチガチに緊張してたけど
いざ立ってみればもう、魔法のステージ。
楽しくてずっと立っていたかった。
コールレスポンスやヲタ芸までみんなが真似してくれて、すごく力もらいましたMaGicalRocK☆-ファイル0058.gif///
 
セットリスト☆
1 Wonderland
2 Iハート(アイラブ)
3 RUN!RUN!RUN!
 
全部初めての曲だったから、さらにドキドキだったという。
Wonderlandはプロデューサーさんが提供してくださった曲で、私の大のお気に入り。
衣装もWonderlandに合わせたものでしたハート
この楽曲はかなり先にリリースされる私のシングルに収録されます。
これからたくさん歌うと思うよ(*´∀`*)
 
ほかの出演者さんたちと楽屋で仲良くしてもらったり、
心がじんとなる歌をたくさん聴いて元気が出ました。
ありがとうございましたー!