明日から小屋入り* | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120529_2157~01.jpg
MaGicalRocK☆-120529_2355~010001.jpg
 
ちゅろーん
 
朝は携帯無いって騒いですんませんでしたwww
 
いっぱい電話やメール貰って内心かなり嬉しかったのは内緒…MaGicalRocK☆-ファイル0090.gif
ご、ご迷惑おかけしやしたっあせるあせる
 
いよいよ、なんとまぁ、舞台本番まで2日を切りました。
明日から小屋入りです!!
 
わなわな。
わなわな。
 
 
今回はママンヌも大阪から見に来てくれるということで、稽古後ご飯に行きましたMaGicalRocK☆-ファイル0059.gif
気持ちがピリリとしてるときでも、やっぱりママンヌに会えたら安心してほっこり。
 
ねぎし連れて行ってあげて、一緒に大好きなディズニーストアでキャッキャしたMaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
アリスのファイルとみにちゃんの薬ケース、コンタクトケースを買ったのMaGicalRocK☆-ファイル0121.gif
 
かーわーたーんー
 
シガレットの中に隠れミッキーMaGicalRocK☆-ファイル0122.gif
 
この機会に念願のファンタミリアに入会したった(・ω・)
 
気持ちもほっこりできたことだし、明日から改めて気合いいれてがんばMaGicalRocK☆-0117.gif
 
 
出演舞台「喜劇作家の完全犯罪」
については前回の記事をごらんくださいMaGicalRocK☆-ファイル0058.gif
 
大阪からたくさん来てくれるみたいで、もう感激です(´;ω;`)ぶわっぶわっ
 
荻窪小劇場にて。
ご入場おまちしていますMaGicalRocK☆-ファイル0060.gif
 
気を付けてきてね(*´д`*)