ぐろっきー花見 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120409_1219~010001.jpg
MaGicalRocK☆-120409_1224~01.jpg
MaGicalRocK☆-120409_1306~01.jpg
 
昨日は井の頭公園に、劇団主催のお花見でしたMaGicalRocK☆-ファイル0122.gif
メンバーはねこ玉メンバーに加え、ちゃんはる、米澤まん、福ちゃん、ジョンさん、リスナー様、などなど大勢MaGicalRocK☆-ファイル0058.gif
 
平日にもかかわらずもうすっごい人、人!!
リア充の巣窟(^ω^)おそろしい
 
朝から体調はよく無かったんだけど
うだるような気温と人混みと匂い(生ゴミくさかった…(´;ω;`))ですぐダメになっちゃって…
終始ぐろっきーで楽しむことができませんでした…m(_ _)m
ずっと森の中で静かに寝ていたという←
 
もっとみんなとお話したかったMaGicalRocK☆-ファイル0111.gif
楽しみにしていただけに残念すぎて。あわわ。
たくさん気遣ってくれた仲間たちに感謝ですMaGicalRocK☆-ファイル0109.gif
ごめんねごめんね。
 
でも桜の木の下で食べるイチゴはとてもおいしかったし
福ちゃんが持ってきてくれた桜のお酒もおいしかったし
ちょっとだけどバドミントンできたし
吉祥寺ってゆうテラオシャんてぃタウンも歩けて楽しかった!!!
 
今度、ゆっくり吉祥寺いこうMaGicalRocK☆-ファイル0058.gifかわいいお洋服たくさんあった!
あと三鷹の森美術館も行かなきゃだなMaGicalRocK☆-ファイル0063.gif
トトローハート