ハルウララ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-120406_1657~01.jpg

最近、舞台稽古の日数が増えてよく稽古に向かうのですが
そこの桜がすっごい綺麗なの(*´∀`*)キラキラ
昨日はお団子がなかったからどら焼きを買って←
桜の下で食べました。

道路にもちいさな花々や、タンポポが咲いてるから無条件で嬉しくなる。
田舎じゃないから虫も少ないし…!(笑)
春生まれなだけに、春が大好きです。
服もパステルでかわいいしねハート

友達の家でホラー映画をみたけど全然怖くなかったよ(笑)

「イースターラビットのキャンディ工場」がひたすら可愛かったハートハート
うさたまぽん!
ああディズニーいきたい。

MaGicalRocK☆-120407_1528~01.jpg

久々にネイルしたらこれ………。
ピンクロきもい(=゜-゜)(=。_。)ぎゃあ
失敗だからまたすぐ変えるとおもう。
茶色のネイルがなかなか見つからないのですがどこにあるかな(´・ω・`)

イチゴチョコか、チョコミントネイルがやりたくて。
イースターエッグネイルもやりたいな!
またカラー増やさなきゃ(・ω・)

さて。
可愛い女の子に会うためにでかけるっ!
おしゃれしよー。ふふふ。