塩ファサー。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
好きなタイプは料理できる男性。

つまりはMOCOMICHI(^ω^)
うるきです。
もこちゃんの影響でオリーブオイルを買おうか悩んでいます。ごくり。

先日劇団員に料理を食べさせてもらいました。
豆腐ハンバーグ得意!と意気込んだ友人が作った懇親の…

MaGicalRocK☆-120321_2127~01.jpg

一品…(´・ω・`)

味がなぜかハンバーグじゃなくてワロタwww

よし任せろ!ともう1人が立ち上がり、出来上がったのが


MaGicalRocK☆-120321_2200~01.jpg


!!??(´゜ω゜`)


お お お オイシカッタ よ うん! そぼろとして!ね!

最後はとっても美味しいビッグオムライスを作ってくれて万事解決\(^o^)/
安定のポムの樹店員ww
5人でつついた!

MaGicalRocK☆-120321_2217~01.jpg

もっていかれたぁぁwww

まあうるきも人のこと言えないから
頑張ろうと思いましたまる。

ひさしぶりに友人で夜通しワイワイしたり、楽しい劇団生活を送っています(つ∀`*)





4月30日、オーディオドラマ「妄想彼女」発売☆

6月1~3日、劇団ねこ入り玉手箱舞台「喜劇作家の完全犯罪」出演!

ねこ玉オーディオボックス随時更新中!
http://neko5.bake-neko.net/neko5/index.html

よろしくですドキドキキラキラ