めろぱれラストライブ★写メ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
遅ればせながら…改めてめろぱれラストライブお疲れ様でした!!

しあち、ゆずは、本当にお疲れ様(*´`*)

内容などは色々mixiに書かせていただいたので、ブログでは写メを載せようかな音符

サプライズで用意したいちごタルトハート
MaGicalRocK☆-111211_2308~01.jpg

マジ猫!久しぶりに写メとったなw
MaGicalRocK☆-111211_2004~01.jpg

色合いが一緒だったC*きゅーぶのりゆきん。
ラプンツェルコンビハート
MaGicalRocK☆-111211_1700~010001.jpg

ゆずはばたばたしててしあとるとは撮れなかったなり(´・ω・`)
MaGicalRocK☆-111211_1720~020001.jpg

サンタさんを着させていただいた(*´∀`*)
実はこうゆうのを着るのは初めてなのだった!
MaGicalRocK☆-111211_1850~020001.jpg

よめ(はぁと)
MaGicalRocK☆-111211_1720~010001.jpg


あとね、これは別日にめいかと(*´∀`*)
串カツ食べにいったの音符
MaGicalRocK☆-ファイル0388.jpg

お友達がいるファシーノってゆう高島屋にあるカフェの、おっきなイチゴショート本当に大きいw
MaGicalRocK☆-111210_1748~01.jpg


大阪最終日はななてぃすがお茶付き合ってくれたよハート感謝(*´`*)
MaGicalRocK☆-111212_2114~01.jpg

そんなかんじです(o^∀^o)
大阪満喫できて幸せだったー。
東京でいかにぼっちをぼっちなりに、ナチュラルに、スタイリッシュに、クリスマスと年始を乗り越えるかが今後の課題やでぇ\(^o^)/