東京生活3日め。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111112_1557~010001.jpg
MaGicalRocK☆-111113_1331~01.jpg
MaGicalRocK☆-111112_2010~01.jpg
 
MaGicalRocK☆-ファイル0013.gif
 
うるきですMaGicalRocK☆-ファイル0035.gif
 
埼玉に移り住んで3日がたちました…もう3日たった…MaGicalRocK☆-0058.gif
 
盛大なお部屋の片付けから始まり、
生活用品の買い出しや、周辺の散策などをして過ごしていましたMaGicalRocK☆-0111.gif
今まで苦労せず育ってきた甘ったれな私ですが、私なりに料理も掃除も洗濯も今のところ頑張って、る…!えらいぞ!MaGicalRocK☆-ファイル0090.gif
バイトも気になったところに電話かけた!
はやく決めなきゃMaGicalRocK☆-0055.gif
 
唯がピンクで揃えた可愛いお部屋にしてくれてるので
私もピンクのもの買いやすくて嬉しいw
 
今日はさくさくに池袋案内してもらってたMaGicalRocK☆-ファイル0060.gif
ミルキーウェイってゆう、星モチーフのカフェで牡羊座のパフェを食べましたMaGicalRocK☆-1034.gif
ちょおーかわいいー!!
いやぁ、さくさくは相変わらずでしたMaGicalRocK☆-ファイル0064.gif
ありがとねん�
 
お金の計算してたら明らかに足りなくてやばいぢゃんとかね…MaGicalRocK☆-ファイル0087.gif
独立の大変さは、やっぱり身をもって理解しないとわからないものですね。
あらためて母親の偉大さに気づいたのでした。
 
最初から1人暮らしじゃなくて、唯がいてよかったMaGicalRocK☆-0006.gif
 
1人の夜は寂しいな…MaGicalRocK☆-ファイル0087.gif
頑張って寝よ。
 
MaGicalRocK☆-ファイル0066.gif