わかやま☆ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111031_1644~0200010001.jpg
MaGicalRocK☆-111101_0556~010001.jpg
MaGicalRocK☆-111102_1403~030001.jpg
 
ちゃおりんMaGicalRocK☆-ファイル0082.gif
バイト最終日は魔女?猫?コスで寒さに凍えながらがんばりましたMaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
短い間だったけど、とっても楽しいお仕事だったよ!MaGicalRocK☆-ファイル0002.gif
 
終わってから夜な夜な梅田に行って、朱伽ちゃんたちと飲み�ハート
人見知りな私でもみんな仲良くしてくれて楽しかった!(・ω・)キラキラ
 
朝帰ってきて、お風呂して1時間ほど寝たところで急に来たおばーちゃんにいつまで寝てるのって起こされる(笑)
お買い物つきあった。
いつまで寝てるのってゆわれても小一時間しか寝てないわ\(^o^)/
 
準備して、夕方からあくるんち泊まりに和歌山へMaGicalRocK☆-(^ω^)内藤ホライゾン001(絵文字).gif
驚愕の電車賃ww
ほんであくるの家大きいMaGicalRocK☆-0012.gifなんて素敵なきれいなおうちハート
ずっとV系の動画とか見てゲラゲラ笑ってましたww
通いたい盤探してた。懐かしいよぷげらwww
 
こんな流れー
 
今からミナミに移動してごはんおMaGicalRocK☆-0013.gif
 
多忙じゃーw
 
MaGicalRocK☆-ファイル0073.gif
MaGicalRocK☆-ファイル0070.gif