あいあむ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111029_0017~01.jpg
MaGicalRocK☆-111029_0031~01.jpg
MaGicalRocK☆-IMG_5971.jpg
 
MaGicalRocK☆-ファイル0066.gif
 
毎日がエブリディ。
最近やばい毎日充実してる!リアル充実してる!(´;∀;`)
 
昨日のレッスンでなかなかに足が筋肉痛…\(^o^)/
レッスンの後、みんなが送別会を開いてくれましたあああMaGicalRocK☆-0112.gif!
最初に言い出したの自分wwwやけどwww
 
15人も集まってくれて先生も来てくれたのんMaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
嬉しかった…ハート
あ、今の仕事柄のせいで酔いにくくなってる自分に凹んだ(´・ω・`)
 
写真いっぱい撮ってもらったしまた載せますMaGicalRocK☆-ファイル0086.gif
 
一昨日、昨日と頂いたもの…MaGicalRocK☆-ファイル0059.gif
夜行バスで使う用の枕、ブランケット(くまさんハート)、ノート、ペン…!
ひょえーこれは便利すぎてうれしすぎるMaGicalRocK☆-0006.gif
これから夜行バス月イチで使うしww
 
ディズニーストアあたりでかわいいアイマスクもほしいなキラキラ
 
来週はみんなでお泊まり会なんだMaGicalRocK☆-ファイル0080.gif
たのしみぃぃMaGicalRocK☆-(^ω^)内藤ホライゾン001(絵文字).gif
 
今日から3連勤やえ(・ω・)
がんばり…
…たいのに今日から女子痛MaGicalRocK☆-0073.gif
腰砕けるMaGicalRocK☆-ファイル0018.gifやばい