おつかれさまです | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111010_1554~02.jpg
MaGicalRocK☆-111009_1612~010001.jpg
 
毎日仕事で書くことがないでひゅMaGicalRocK☆-ファイル0075.gif
頭痛くなりながら毎日頑張ってます…!
昼間ばたんきゅMaGicalRocK☆-0119.gifしてるから平気だっMaGicalRocK☆-0101.gif
 
先日は突撃ラブハートおつかれさまでしたMaGicalRocK☆-0147.gif
緊張したけど、めっちゃ楽しかったです!MaGicalRocK☆-ファイル0060.gif
福山さんネ申すぎました…!いやはや…!
 
最近の私をば。
ヘアアレンジをまた頑張り始めました。
最近おろしたまんまだったので(´ω`)
カワイイ女の子しかいない職場なので、なんだか毎日が必死です。MaGicalRocK☆-8012.gif
私なんでここにいるんだろう…ってゆうのはメイドのときから思ってましたMaGicalRocK☆-ファイル0075.gif
 
とりま痩せなきゃだよ…MaGicalRocK☆-0073.gif
レコーディングダイエットしようかな。
ブログに食べたもの書いていくの!
とりあ今日は
朝★ヨーグルト
昼★芋の天ぷら、オクラ、炊き込みご飯
晩★なし
ですた。