pink!pink! | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-111004_2034~01.jpg
 
MaGicalRocK☆-111005_1403~01.jpg
 
MaGicalRocK☆-こっち見んなww001(手書き).gif
 
うるキュンですww
ブログをカスタムしましたMaGicalRocK☆-(^ω^)内藤ホライゾン001(絵文字).gif
PCから見ると気持ち悪いことに…MaGicalRocK☆-ファイル0072.gif
ぴんくぴんく。
爪もラベンダー×ピンクにしたし
新しいカラコンもピンク。
(ジュエラブのルビーブラウンなのですが思った以上にピンクでした)
 
久しぶりにピンクにまみれてみるニダMaGicalRocK☆-ファイル0056.gif
 
でも服は秋色だから全然合わないってゆうねMaGicalRocK☆-ファイル0075.gif
 
昨日は撮影会のお手伝いをさせていただきましたMaGicalRocK☆-1020.gif
 
念願のダンスロイド制服を着させていただい…た…!
 
写メで自己満ですMaGicalRocK☆-ファイル0064.gif
やっぱほしいこの制服(><)(><)
 
今日は仕事ちょー寒かったMaGicalRocK☆-ファイル0018.gif
セーター着ても寒いだなんて(´・ω・`)
リアル悪寒がするのでほんのり嫌な予感。
 
……病は気からああ!!!MaGicalRocK☆-0137.gif
 
帰ったら長風呂でいっぱい汗流して
ホットレモン飲んであったかくして寝るで!!!