ありがとう | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110906_0206~01.jpg

9月4日、CafeDollを卒業してまいりました。
(籍は10月まで残ってますが、お給仕は終了)

詳しいあれこれはmixiに書きましたが、本当にたくさんの人に見送ってもらえて、すごく嬉しかったです
ありがとうございました!!

頂いたものの一部を紹介ハート
プリンやメロンのアイスやお寿司やどら焼きやクッキーなどの食料ギザアアア!おいしくて
今順調に私の胃に収められていってます(´;ω;`)←

大好きなチェシャ猫や、猫ちゃんの財布、グルーミーのTシャツ、キュアメロディハートハート
MaGicalRocK☆-110906_2136~01.jpg

ドールのみんなからはアナスイのコスメボックスとマニキュア!(みひぃが選んでくれたんだってキラキラ
ゴールド超かわいいラブラブ!いいにおい!
MaGicalRocK☆-110906_2133~01.jpg

コスメボックスには大好きなロクシタン関連を入れたよキラキラひなちゃん、ゆきのん、ありがとう!!

MaGicalRocK☆-110905_2108~01.jpg

わたしの宝物の交流ノート。4冊も溜まったこれを書いてもらえるのが毎回めっちゃうれしくて
返事書くのが楽しみでした!!

ほかにも花束やあったかいコメントがいっぱいの色紙、ネタ色紙←、お手紙、アフィリアやAKBのCD、DVD、逆チェキ…
本当にありがとうございました

今後のドールっこの更なる飛躍に期待していますハートハート
わたしもがんばろう!!

MaGicalRocK☆-110904_2330~01.jpg