ばけーしょん。 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-ファイル0296.jpg
MaGicalRocK☆-ファイル0320.jpg
MaGicalRocK☆-ファイル0330.jpg
 
LEDY BY TOKYO好きすぎる\(^o^)/
最近ぷりくらはこの機種しか撮りませんMaGicalRocK☆-ファイル0017.gifがおー
てゆう話は置いといて(笑)
金曜のレッスン後は養成所メンバーでわちゃわちゃするのがデフォのようになってますMaGicalRocK☆-0059.gif
男女が純粋に仲いいぞよwww
11月まで大阪校の子たちといっぱい思い出つくりたいな(´;ω;`)!
だがしかし授業中はしっかり敵意識していますwこのギャップがMaGicalRocK☆-8006.gif
 
今日は地元友のせりにゃん(三枚目)と色々買い物に行ってましたMaGicalRocK☆-1019.gif
あいかわらずおもしろい子w
9年間一緒に黒歴史を過ごしてきたよねww
今日はありがとうMaGicalRocK☆-0057.gif
 
はい。仕事探しに必死なうです(笑)
 
今週はdoll卒業イベー!!!
ぎやああああんMaGicalRocK☆-0053.gif
ぜひぜひきてやてくださひ…!MaGicalRocK☆-0006.gif