AllSittingおつかれさまでした(*´∀`*) | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-DSC_0404.jpg
 
写メは仲良し朱伽ちゃんとMaGicalRocK☆-1033.gif
 
にんじんだらけのかぼちゃシチューMaGicalRocK☆-8014.gif
食べてくれてありがとうございました!!MaGicalRocK☆-1021.gif
 
バラードが好きなもので、今日好きな曲がありすぎて(´;ω;`)
まりえんぬの愛しい人へ、Songforで震えながらステージへ(笑)
 
セトリ
1極彩シュガー
2桃ノ花ビラ(ピアノバージョン)
3YOURS EVER
4午前六時
 
バラードばっかりだと眠くなるかなと思って最後は明るい感じにしてみましたMaGicalRocK☆-1015.gif
オリジナルとかいつぶりwww
結構いい曲←
残りのライブ数少ないけど、オリジナルもときどき歌ってこうと思います(*´∀`*)
桃花は私がJPOPで一番好きな曲で思い入れもたくさんあって、自分が出せる全力の想いで歌いました。
ちょぴっとだけでも、届いてたらうれしいですMaGicalRocK☆-1020.gif
 
こんなにも真剣に聴いてくださるイベントだとおもわなくて
聴いてくれた方に感謝だし
出させてくれてほんと、感謝です。
へなぎあまり無理しないようにねって無理な話だけど(´・ω・`)
 
 
次は18!スイパラMaGicalRocK☆-0057.gif
25、26の西天満D、ギルドと続きますMaGicalRocK☆-2017.gif
お会いしたらよろしくねMaGicalRocK☆-0003.gif
 
また詳細アゲますMaGicalRocK☆-0057.gif