21日のこと★ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110316_0922~01.jpg
 
へなぎるどVol.20
『WEST IDOL FESTIVAL VOL.16』
 
■日時:3月21日 (祝)
■会場:日本橋レンタルスペース&Bar Guild
□Open/Start 17:00/17:30 Close 23:00 (予定) 
◇ADV:\2,500 ADM:\3,000(+D \500)
《出演者》
単体戦隊☆恋レンジャー/Mari7/胸触戯萌弛/ポンバシwktkメイツ/
まりえ/みちゅ/坂原わかこ/たま/らび/みひぃ/あいじ/潤姫すずハート/
愛夢★/AKR/にぃ/朱伽(Am☆)/パステル★/ and more...
 
■注意事項
・再入場可
・撮影可(混雑時は配慮願います。
・ジャンプ禁止 (高まったら黙認) 
・都合により開催時間が変更になる場合がございます。
・出演者等の詳細は都合により予告なく変更になる場合がございます。
・チャリティーチェキ 1枚 500円 (フィルム代以外全額募金致します)
・「高まったら投入」募金箱設置 (よく高まる人は小銭を御用意ください)
・募金額、入場料の一部は、『日本赤十字社 東北関東大震災義援金』に BarGuild 名義で金額を公開の上、責任持って寄付致します。
<主催> PlanetLibertion&Bar Guild
 
 
本来ドールでの勤務シフトでしたが、
できるだけ募金活動のために何かしたいと思い、こちらに出させていただくことになりました。
急遽無理言ってお願いしたので持ち時間は10分です、それでもいいならぜひぜひって言ってくれたへなぎに感謝(*´`*)
昼間はまた別の場所で募金活動に参加いたしますので、何卒よろしくお願いしますMaGicalRocK☆-1009.gif
 
ほんと、自分のエゴなんだけどね。
被災地のためとか言いながら、自分の精神安定のためだったりもするんだよね。ばかですね。
でももう見てるだけは嫌だし、何かできることがしたいって気持ちは決して淀んだ気持ちじゃないんですよね。