BAR TiTAN | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110205_2223~01.jpg
 
ドールオタロ店オープンMaGicalRocK☆-5012.gif
5日6日とお給仕させていただきましたMaGicalRocK☆-0112.gif
お帰りいただき、本当にありがとうございましたMaGicalRocK☆-1035.gif
連日大盛況で、いいスタートが切れたんじゃないかと思います!
お花がたくさん、とっても嬉しいですMaGicalRocK☆-1014.gif
いいともみたいだね!←
 
しばらくオタロ店強化月間なので、うるきはたいがいオタロ店にいますMaGicalRocK☆-0116.gif
本店恋しいです←
だってノート見れないんだもんッMaGicalRocK☆-0106.gif
ノートはやく見たいです!返事書きたい!
 
 
そんなわけでクタクタでやばいですが、明日は朝からもえりあMaGicalRocK☆-6003.gif!
 
夕方からこちらに出勤しますMaGicalRocK☆-1037.gif
 
DiningBar TiTAN'G
 
大阪市中央区道頓堀1-6-12 中和第1ビル
06-6213-7888
 
道頓堀の川沿いってことしかわかりません。ドンキ側?びくドン側?どっちだろう(´;ω;`)
 
 
我々がお世話になってる事務所、T-ENTのたてしーと所属アイドルで営業しているダイニングバーですMaGicalRocK☆-20031.gif
うるきもこれから週1ぐらいで入るんで、ぜひぜひ呑みにきてねMaGicalRocK☆-0051.gif