おつかれ★あいじ感謝祭 | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-110115_1717~01.jpg
MaGicalRocK☆-110115_131040.jpg
MaGicalRocK☆-110114_2303~01.jpg
 
おつかれさまでしたーMaGicalRocK☆-0035.gif!!!
 
マジで今回のイベント、演者のがんばりとスタッフさんのがんばりとお客さんのがんばりがなければ成功しなかったと思いますMaGicalRocK☆-0006.gif!
ご来場のみなさま、本当に寒い中ありがとうございました!!MaGicalRocK☆-0121.gif
 
あいじおめでとう!!
あいじおめでとう!!
あいじおめでとう!!MaGicalRocK☆-0003.gif
 
そんなマジ猫の新年初ステージは
MaGicalRocK☆-1014.gif童話迷宮
MaGicalRocK☆-1014.gifカラフル×メロディー(ダンス)
MaGicalRocK☆-1014.gifシュガーポット
でした。
 
歌なしのダンスを入れてみたのですが、どうだったでしょうかMaGicalRocK☆-0055.gif
歌わないぶん本気で踊ろうってなって、いっぱい練習して朝からOCATのダンス広場でも朝練してきたのに…
しょっぱなから立ち位置まちがえるってゆうMaGicalRocK☆-0053.gif
ううううでもほんま楽しかったです(´;ω;`)
ピンクと水色のステッキを使ったんだけどね、
持って行くときは自分の色持って出たのに、踊るときになぜか違う色持ってるってゆうまさかのイリュージョンやでwww
終わって楽屋でびっくりwww
なぞの悔しさwww
 
あとめろぱれと一緒にハートキャッチやりましたMaGicalRocK☆-0051.gif
こひなおねえさんが見れて神イベや!
私は着ぐるみ着たつもりでがんばってましたwwww
 
うさぎ思った以上に絡みにくいwwww←
 
いやーでも地下の世界であれだけ広いステージに立ったのは初めてでした。
次に広かったのは関空かな?
芝居では何度かたったことあるんやけど、芝居って自分とは違う人格がその場に立っているので、そこまで緊張してなかたMaGicalRocK☆-8012.gif
だからすごい今回緊張してやばかったですよw
楽屋でテンション低すぎwwww
 
こんな経験をさせてくれたあいじとたてしーに感謝ですMaGicalRocK☆-0035.gif
 
これからもよろしくです(笑)
 
あと、メトコちゃんはやっぱり憧れだなあっておもいました。
あの状況の中でキャラぶれないのすごすぎるのよっ!!
うーメトコちゃん大好きっMaGicalRocK☆-0121.gifMaGicalRocK☆-14001.gif
 
 
次は1月30日に、
サテスタとイベントのまわしだよーMaGicalRocK☆-1014.gif
うるきゲストじゃなくてMCだよ!!
ゲスト大物だよ!!
こんなコンビ滅多に見られないよ!←