今年1年ありがとうございました(´`*) | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-091213_1041~010001.jpg


流行に乗って振り返ります(^ω^)←

1月:きゃるめ☆らーんずでNEKORESET vol.4出演
バンギャル症候群とかやってたカオスな時期w
またやりたいすなあ(^ω^)

2月:特に何も…笑
進級公演の練習でピリピリ

3月:進級公演!やんな?←
椿ちゃん頑張りました、また向き合いたい役です(*´ω`*)
ポンバシストリートフェスタでメイドモデルしたり、うさみみ★ハニーでNEKORESET出たり

4月:ラフタフが出たよー!
「潤姫すず」が生まれた月でもありますっ。

5月:ハッチアンプ出演
写真集撮影

6月:アニカレ祭

7月:マジカル★ハニーキャッツ誕生(^ω^)!
ネコリセから始まりました。
「もっと大きなエールを!」出演

8月:ヒラリズムvol.1開催、「StayAwake!」発売
Many Orange出演以降地下アイドルいったん休止

9月:復活!←
夏公演。アリサ頑張った♪
ジャパンポップカルチャー出演。

10月:暗黒期間←
声優事務所オーディションがあったり
ここからイベント出演が月5~6本に増えました

11月:ふっきれた。←
文化祭、ヒラリズムvol.2、東京説明会とか楽しいこといっぱい★
マジ猫タオル発売ー!

12月:初のオフ会開催★
楽しかったー!
あとは、なんだか失敗ばかりしちゃいました…(´;ω;`)


そんなかんじ!!


今年1年を漢字で表すと確実に
「悩」
ですね。

いろんなことですんごい悩んだ。
今までにないくらい考えた。
いっぱい泣いた。
でも、それのおかげで大きく成長できたような気がします。

地下アイドルも今年の春から本格的に頑張り始めて、とにかく走り続けてきました。
マジ猫じゃなくて今でもひとりでやってたら、こんなに頑張れてなかったかも(´・ω・`)
雛ちゃんには本当に本当にお世話になりましたなあ…(´;ω;`)

ライヴをすることによって
たくさんのたくさんの出会いがあって
たくさんの笑顔に出会えてすっごくすっごく嬉しかったです☆
今年一番の宝物です!!

見守ってくれて本当にありがとうございました!!!(*´Д`*)


来年は夢つかむ勢いでがんばります。
つかみます。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします☆><

34組のみんなもよろしくだぜー!(*´ω`*)
最後まで頑張って突っ走ろうぜええええ


本当にこの1年おつかれさまでしたー!♪