くりすます★ぱーりぃないつ | 潤姫すずOfficalBlog「MaGicalRocK☆」
MaGicalRocK☆-091225_1656~01.jpg

MaGicalRocK☆-091225_1056~01.jpg


今日は女同士でのーぷらんぱーりぃしてました☆

街の浮かれた雰囲気にイライラするから結局お出掛けせず…。笑
タツヤにDVD借りに行って、モスチキンとかピザとかワッフル、シフォンケーキ
それなりにパーティっぽくしてマターリ見てた☆
ホラー映画見てたせいで帰り道が怖いよ…(´;ω;`)
岩田さゆり可愛い。
仲村みう可愛い。
でも大事なシーン全然見てない私ドンマイ。
ナイトミュージアム2めっちゃ面白かった(ノ∀`●)
マッハ!!!←
ジェイドめっちゃ可愛いハァハァ。ちっちゃ萌える(*´Д`*)

町中どいつもこいつも浮かれやがってとか言いながら今日の服装ガッツリ浮かれてましたわwww
クリスマスの色合いってほんと可愛いです。

ママンにプレゼントも買えてよかった~(*´ω`*)
マッサージセット喜んでくれるかな☆

明日はバイトで明後日から三日間、毎日忘年会です。
ちょ…毎日焼肉…。笑
インフルのおかげで三キロ痩せたけど確実リバウンドですねわかります○| ̄|_iil